久しぶりの帰省

週末 5ヶ月ぶりに 実家に家族で帰省。 お墓参りへ。

小さい頃厳しかった父、結婚するとき大反対だった父も、 

私が奈良に越してからは すっかり丸くなり、帰省を楽しみに待っていてくれてる様子。

母は、昔も今も 自分の人生を思いっきり楽しむ人。

あいかわらず 60?歳を越えても、仕事も卓球も現役で頑張ってました。

 













久しぶりに海を見て、父母と夕食を共に。

数年前から 歳を重ねてきた母に

家族5人分のお布団を用意してもらうのが悪くて

実家に帰った時は いつも舞子ビラに宿泊。

学生・OL時代、電車から毎日見てた

淡路島と海の景色が 1番キレイにみえる場所。

お気に入りの常宿です。

 















次の日は、大好きな明石焼きを食べて

 充電完了!

 奈良に戻りました。

 明日から また 頑張るぞ!!