初体験!




















今日は、整理収納アドバイザー仲間と、

初めてラジオに出演させていただきました♪

緊張したトークになってしまいましたが、

お片づけの楽しさが、少しでも多くの方に伝わると嬉しいです。

FMハイホー(81.4)

「熱血FPの一期一会」

 DJ志保田進さん。

打合せの時から楽しいトーク炸裂で、1時間があっという間。

本番は、

緊張してる私たちを和ませつつ、

上手に話を引き出し、時間内にピッタリまとめるすごさ。

ファイナンシャルプランナーや講演会のお仕事もこなす

 多才なラジオパーソナリティさんでした。

今日の放送は、10月12日(日) お昼12:00~12:30

(写真:DJ志保田さん、吉田章子さん、

中西彰子さん、岡本ます美)

とっても楽しい収録でした!