Panasonicショールームにて

今日は、「モクモクホーム岡本工務店」としての仕事。

奈良のパナソニックショールームにて

「住まいのリフォーム相談会」を開催させていただきました。

 

環境とお財布に優しいだけでなく、

お掃除のしやすさや 収納も

しっかり考えて開発された新商品がずらり。

「おお~♪」 「これ、いいわ!」

ご来場者の視線は新商品に釘付けでした。












特に

継ぎ目がなく

汚れてもふきやすい

スキマレスシンクは

主婦の味方です♪

 

今までどうしても

デッドスペースの多かった

L型キッチンも

収納たっぷりでした。


商品に夢中のお母さま方の横で、

ご来場のキッズたちが夢中だったのは、

妖怪ウォッチのガチャガチャ☆

出てくるメダルに大盛り上がりでした!

うちの子は妖怪ウォッチを観ないので、

私は、妖怪の名前さえわからない・・・

妖怪の勉強してきたらよかった・・と後悔でした。 

午後4時無事終了~

ご来場の皆様ありがとうございました!

そして、Panasonicさん、㈱岡本銘木店さん、津田産業㈱さん、

大変お世話になりました。

共催の「ホームスタジオたけなか」さん、お疲れ様でした。

ご一緒させていただき、とても楽しかったです。

また次回もよろしくお願いいたします!