おしごと体験フェスタ出店♪

今日は、天理市制60周年連携事業

「おしごと体験フェスティバル」に

出店させていただきました。


私は「インテリアコーディネーター」ブースを担当。

子ども達と「ミニチュアのお部屋」

コーディネートしました。


各々個性あふれる

「世界で1つだけのお部屋」ができましたよ♪

お席のかげんで定員6名、

30分講演を10回。

休憩時間なしの忙しい5時間でしたが、

各回満員御礼!

「楽しかった~もう一回やりたい!!」といってくれた

可愛いキッズ達、たくさんの笑顔に癒され、

楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

 

会場内、他にも楽しそうなブース、

いっぱいありましたが

回る時間なく・・・残念・・・

 

出店者の皆様、また御縁がありましたら

是非宜しくお願いいたします。

 

NPO法人地域支援センターの皆様

ありがとうございました。