法隆寺で講座でした

今日は、法隆寺プレジュールさんにて

整理収納アドバイザー2級講座でした。


開始直後は緊張されていた受講生さんも

次第に和み、笑い声が出てきて、

活発意見がポンポン!

最後の演習では、

ハイレベルなプランが完成しました。


受講生さんの中に、

カギと防犯のお仕事をされてる方が

いらして、指紋認証カギの

メリット・デメリットや、

ICチップのこと等、色々お話下さり、

私自身も勉強させていただきました。


今日も素敵な受講生さんに巡り会えて

感謝です!

この受講によって、さらに快適なくらしに

なりますように。。。


来月の法隆寺会場は、

6/6日(土)です。

少人数のアットホームな感じで

楽しく開催しております。

ご興味ある方は是非♪

お申込お待ちしてます!