なみはやドームにて

今日は「なみはやドーム会議室」にて

整理収納AD2級講座を開催させて頂きました。


いつも40分程で到着なのに、

今朝は高速が17キロの渋滞!

早めに出ていたので、何とか間に合いましたが、

到着まで色んな汗が流れたのでした・・・


ようやく、爽やかな会場に到着です。

本日の受講生さん、

ものすごく爽やかさんばかり。


「おはようございま~す!」と

涼しげに入って来られましたので、

私も その雰囲気に便乗♪


「汗なんか全然かいてません♪」ぐらいの

爽やかさにチェンジで つとめたのでした(秘)


今日は 特にテンポ良く、和やかに進み、

午後からの受講生さん達による演習も

今までで一番短時間で完成。

まさに爽やか&軽やかな1日でした!


今日も、素敵な受講生さんとの出逢いに感謝です。

ありがとうございました!