イベント出店でした♪

昨日は 奈良市WFCにて、

ママ起業家が開催するマルシェに

子ども達がバイトする

という

キッザニア的なイベントに、

「インテリアデザイン」として

出店させていただきました。


私のブースは、

子ども達が自分で

「床・壁紙・カーテン」をコーディネートし

お部屋を作る というワークショップ。


子ども達、真剣に取り組んでくれました~

「ホントにこんなお部屋あったらなー」

「違うパターンでもう一個作りたい!」etc・・

可愛い意見が飛び交い、

子供たちの笑顔に癒されました♪


休憩時間には、

他の出店者さんのお店を回り

買い物したり ネイルしたり。

大人も楽しめるイベントでした。


また来年もご縁があると嬉しいです。

スタッフの皆様、ご参加の皆様、

ありがとうございました!