法隆寺で講座

19回目結婚記念日の今日は、

法隆寺会場で講座でした。


今日は、ご夫婦で参加の

受講生さんがいらして、

一緒に仲良くお勉強される姿が

とてもとても素敵でした♪


思えば私たち夫婦、

お互い忙しくて、挨拶と連絡事項しか

話してない日が多く・・・

生活には支障ないですが、

ややコミュニケーション不足かもー

なんて思いました(汗)


ステキなご夫婦の受講生さんから

逆に夫婦のあり方を

学ばせていただいた1日でした。


今日も楽しい時間を過ごさせていただき

受講生さんとの御縁に感謝です。


本日の受講によって、

ご家庭・職場の環境が

より良くなりますように。

ありがとうございました!