おしごと体験フェスタ

今日は、NPO法人地域支援センター主催

子供向けキャリア教育イベント

「第4回おしごと体験フェスタ」に

出展させていただきました。

私は、「インテリアコーディネーターになろう」を

担当。子供たちとミニチュアのお部屋を

コーディネートしました。

優しいお部屋、カッコイイお部屋、

中には「うちの子、こんなん好きやったんやー」

親御さんもビックリな面白い作品もできましたよ♪

 

今年も各回満員に感謝です。

「たのしかった!また来年もきていい?」なんて

かわいいキッズたちの笑顔に癒やされ、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

屋内・屋外、楽しそうなブースが盛り沢山でしたが、

回る時間がなく、残念・・・

出展者の皆様、またご縁がありましたら、

よろしくお願いします。

 

ご来場の皆様、NPO法人地域支援センターの皆様、

ありがとうございました!